FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



唖然な1日

先日、たしか日曜日の朝の番組だったと思うんだけど、「チーズ豆腐」を紹介してましてね。

水切りした絹ごし豆腐の上に、スライスチーズを乗せて、レンジでチンするだけ。

そのうえから塩コショウや醤油をかけて食べると美味しぃ~♪ て。

やん 超簡単♪ ^m^ そのうえ大絶賛してる♪

とーちゃんも「食べたい!!」 て言うので、豆腐100x100x30(mm) 3パック入を購入。

早速 とーちゃんとかーちゃんの分 2つ作りました。 *^^*

ちなみに かーちゃんの食べた感想は「・・・ ん?チーズいる?」でした。 ^^;

でも 無言で完食したとーちゃん。 あっ 気に入ったんだ♪ て思いましてね。

今日の夕飯でも 残った豆腐で「チーズ豆腐」作ったんですよ。 ^m^

が、一向に手を付けないとーちゃん。 

麦 「チーズ トロトロのうちに食べな?」

と 「えっ? 豆腐とチーズ合わないじゃん! おれいらないよ!」

すってーん! (←かーちゃんが転げ落ちた音です


P1220228.jpg


ありがとう りんちゃん♪

ほんと びっくりし過ぎてお口パッカーンだったね・・・ (笑

2度と作らない料理が 今日1つ増えたかーちゃんです。

こんにちは~♪

て どーでもいい話が長すぎたね。 ^m^ おほほ



そんな日曜日ですが、風太さんの8種ワクチン接種行ってきました。

IMG_8138_20160223222645a25.jpg


ご立腹な風太さんのために 帰りにホームセンターのドックランに寄ってみました。 

呼んでも呼んでも まったくこっちを向かない息子・・・ ↓


IMG_0161.jpg


怒ってます・・・

それでは 娘は?とカメラを向けると・・・

IMG_0165.jpg


久しぶりのドックランだってのに まったく躍動感なし・・・

なんなら早く帰りたい! くらいの様子でした・・・ ^^; (予想外です。

そんなわけで まったくこっちを向かない風ちゃんの 唯一お顔が映ってる写真を!


IMG_0166.jpg

はい ちっこ最中です・・・ (笑



やっぱり 近所散歩が1番楽しいふうりんだから ポチしてね♪ ^m^

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

