FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ご無沙汰してますぅ。そして「夏キュン☆」だぁ!

大変ご無沙汰してます 麦茶です。^m^ こんにちは~♪

あまりにもご無沙汰&不義理な状態なのが心苦しく 今回もコソッとアップしますぅ。 

て、今月はうちの娘の誕生日もありましてね! ^m^ 

そのことも 近々アップしようと思うのですが、今回は・・・

大好きなブログ 『しおんとかえでのほっこり日和』 のめぐちゃんがまたまた楽しいイベントしてましてね♪

強制参加の恐ろしい通達 早速 参加してみました~♪

ちなみに 今回のお題は・・・

『モエモエキュンキュン♪~夏のキュンキュンフェスタ☆~』 てことで、我がコの萌え萌えな上目遣いなお顔だったり、肉球だったり、舌チロ写真をアップするらしい。

そらもう 探しましたよ♪ ^m^ わがこの萌えキュンな写真を。

うん 意外とないよね・・・ てか ここ数か月写真撮ってなかったよーーー。>< あたし何してたんだ???

そんなわけで 本日慌てて撮った写真も含め アップしま~す。 ^m^


1番 風太 

風太 上目2

「かーちゃん? 座布団重いけど?」 と いたずら大好きかーちゃんへ抗議の上目使いでございますぅ。 ^m^ テヘ


2番 りん

りん 舌チロ

あらやだ こんなところに天使が!! て親バカ炸裂した舌チロ写真でございますぅ。 うふふ

て、ソファー汚過ぎじゃね? て少々焦ってます。 おほほ


3番 りん

肉球りん


ピンク&焦げパン肉球りんさんでございます♪ 

このあと 4足肉球撮るべく奮闘しましたが、「あたち眠いのっ!!」と怒られ 玉砕しました・・・ >< 


4番 風太

風太 上目

「なに?」の風太さんで~す♪


て なかなか 上目遣いしない我が家のふうりん。 ^^;

これは 上目遣いなのか? て相当悩んで選びました。


では めぐちゃ~ん あとは頼んだ!! てしようと思ったら、今回は飼い主本人が1枚を選ぶんだって。 

ではでは 麦茶一押しは・・・ 

2番のりん「舌チロ」 と 4番 風太「上目遣い」にしま~す!! ^m^

めぐちゃん よろしくお願いしま~す♪






左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

