FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



『ぶっかけ!おかずラー油』 ウマし

オレ 風太。



P1020503.jpg


昨日、かーちゃんがウキウキして 箱を開けてたんだ。

そしたら、これが入ってたんだ。



P1020478.jpg


「キャー また『モラタメ』さんで 当たった~!?」







て、かーちゃん大騒ぎ・・・ ウルサイんだよ!

そしたら、ウキウキしてご飯作りだして・・・ 「オレの?」と思ったら、




P1020540.jpg


自分のかよ!?  (怒


それからも、食べながら、こんな顔して・・・・・



P1020206-1.jpg


だって・・・ てか、オレのご飯は??? 




かーちゃん 「そんな顔してないし!」  (ノ`△´)ノ

でも、以前 夫が通販で購入した『食べるラー油』があまりにも、美味しくなかったので

もう買うことはないかなぁ~ て思ってたんですが、エスビー食品さんの この食べるラー油は

次も買おう! て思ってます。 ^m^うふふ


てか、風チャンだって、ヨダレ出てるじゃん。


P1020224.jpg


プププッ (*≧m≦*)




この後、無事 風太もご飯にありつけたので、クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






*Comment

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
また当たったんですか~^^
スゴイ!!!
やっぱり私も登録に行かなくちゃ~~~ww

食べるラー油、ご飯進んじゃいますよね(笑)
それにしても、麦茶さんのとこのお食事おいしそう~
私が作ったものなんて、あまりに雑で公表できないわ(滝汗)
見習わないと・・・

風太くんもご馳走だったのかな!?
レポートお疲れさま^^
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.02/23 23:13分
  • [Edit]

え~っ

また当たったんですか??e-451

ワタシも応募しましたよ、多分、記憶が正しければ・・・

家には届いてないってことは、外れたんですかね~e-351
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/24 07:03分
  • [Edit]

ティアママさんへ

そーなんです~ また、当たっちゃいました~ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

多分、申込者が少なかったのでは? と思ってるんですよ~

て、ここで運を使い果たしている気がだんだんしてきたんですが・・・ (°∇°;(滝汗


いえいえ、食事は、かなり手抜きですよ~ ^^ 

魚も焦げてますから、ひっくり返しておきました。 ^m^うふ


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/24 09:26分
  • [Edit]

がーたろさんへ

えっ! がーたろちゃん、申し込んだの! Σ( ̄□ ̄)! 

う、う~ん、このラー油はほんとに美味しかったから、是非当たってほしいんだけど・・・

きっと、あたちみたいに、コマコマ運を使わず、どーんと大きな当たりがくるかもよ?

ほら、グリーンジャンボとか? ^m^うふふ 

ねー、パスポート用意しといたほうがいいかしら?  うふふ~
  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/24 09:30分
  • [Edit]

キーーーーーッe-443

なんで 麦茶んとこばっかり 当たるんだよ~v-359

モラタメv-359ちゃんと 抽選してんのかよ~v-359


まさか・・・我が家の運まで 使ってんじゃね~のv-404???
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/24 12:01分
  • [Edit]

あくびさんへ

ねー あくびちゃん、なぜ?あくびちゃんに当たらないのか?
あたち、ず~と考えてたのよ。
で、思いついた事は1つ!
クイズの答え 間違ってるんじゃね? ^m^ププ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.02/25 17:41分
  • [Edit]

e-452キーッe-281

じゃあ 次から 麦茶ちゃんに 答え聞くよe-277
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/27 14:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

