FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です

スポンサーサイト


ふうりんの夏休み2016♪ 前編

ふうりん地方 朝晩はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。*^^*
ただ日中は まだまだふうりんのために エアコンタイマー予約してますが。
それでも もうすぐ夏も終わりかな? て感じてます。 ^m^ルンルン 
うん なにしろ すっごい汗っかきなの・・・ かーちゃん。^^;おほほ あっ知ってるか?!笑



さて 13日から始まった 『ふうりんの夏休み♪』

うん 毎日休みじゃね? て気もするけど、 今年は13日にビックイベントが♪

なんと!! 

みけちゃんの気まま日記』 の・・・


りりーちゃん1

初めましての りりーちゃん♪

想像通りめっちゃかわいかった~♪ ^m^

かーちゃんね りりーちゃんの写真撮りたくて エアーオヤツで釣るんだけど、りりーちゃんだけ!!

うっかり しっかりひかかってくれてね~(笑




あんちゃん3

あんちゃん♪

あまりの可愛さにびっくらしたよー! 

もっと わんぱくなイメージだったのに、超美人さんだった。^m^ 

↑おい!


さらに
『こてつん家っ♪』 の・・・


こてちゃん2

こてちゃ~ん♪

今回も オレンジボールとめっちゃ楽しそうに遊んでたね。

こてちゃんの首が早く治りますように!!治りますように!!治りますように!!
  


きーちゃん3

猛牛 あっ間違えた きぃーちゃん♪

会うたびに どんどん美人さんになるね~♪ もう気分は 親戚のおばちゃんだよ。(笑


そして 我が家からは

風太3

なぜか?

りりあんちゃんのパパさんにず~と甘えてた風太と・・・ 

ほんと りりあんちゃんパパさん長いこと 風太の面倒ありがとうございました!! *^^*

りん3


めっちゃ楽しそうだったりんで~す♪ 


て 今回遊んだのは ふうりん地方の『蓼科牧場』さん。

うん 地元だってのに 初めて行きました。 ^m^ おほほ

てか すべてのスケジュールを みけさん&ゆかぶちゃんに決めてもらうというね。

もはや 地元って何?てくらい 地元観光地を知らない麦茶。

ほんと みけさん・ゆかぶちゃん ただただ着いて行った麦茶ですが またぜひ遊んでくださいまし♪


着いて早々に 蓼科牧場内のドックランで遊び♪

てね バシャバシャ写真撮ってたかーちゃんなんだけど、ふと液晶画面みると 真っ暗・・・

↓こんな感じね♪

こてちゃん1


今回 専属カメラマンを連れて行かなかった我が家。

ダメだ!直し方わからない・・・ 終わった・・・ 

↑麦茶心の声

そしたら みけさん&ゆかぶちゃんが まぁーテキパキと直してくれてね♪ ^m^ 

おかげで 普通の写真が撮れたよー! 

その節は ほんとにありがとうーございました♪

おかげで こんなかわいい写真も撮れたよ♪

qんちゃん1

とにかく暴走族か?てくらい俊足なあんちゃん。^m^

ふうりんの10倍は 自主トレして満足後の写真。↑


そんな中 今回のがんばった大賞は・・・

ジャジャジャーンッ!!

風太&きぃーちゃん


きぃーちゃ~ん♪

小さい体で ラン外のおじさまに一生懸命警備してたね♪

うん 残念ながらおじさまからは 見えてたのか? 全く気にされてなかったけど・・・(笑

ちなみに 風太は入ってきた新規のわんちゃんに 速攻喧嘩売りそうだったので、強制退場しました・・・(;´д`)トホホ


風太5


帰ってからは こんなんでしたが・・・笑



と まだまだ写真あるので続きまっす♪ *^^*

 
スポンサーサイト

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

