FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



ふうりんの夏休み♪ 番外編

ふうりんの夏休み♪番外編は 15日の話です。

て 今年も旦那の実家へ行っただけなんだけどね。 *^^*

さらに 写真を1枚も撮ってないという・・・ ^^;

だから 写真はすべて関係ないでーす。 

風太


そーね♪ 

でも じーちゃん・ばーちゃんん(義父・義母)にたっくさんおねだりして、オヤツもらってたね。^m^

さらに ちゃぶ台の料理を成功しなかっただけで、何度も挑戦してたね。 


りん


りんさん? あなたも風ちゃんと同じくらい おねだり&挑戦してましたよ? 

おかーしゃん ちゃんと見てましたよ。

て、今年はふうりん一族にビックなニュースがありましてね。 

なんと! たけちゃんの弟 ひろちゃんが彼女を連れて帰省。 

紹介していただいたんですぅ。 ^m^

とってもかわいい彼女に ついに甥っ子も結婚?て ルンルンしちゃったかーちゃん。

早速 とーちゃんに「新しい着物買って?」おねだりしちゃった。 ぐふ  ←どーでもいい報告


ヒロちゃん(甥っ子)と彼女に ふうりんお散歩連れて行ってもらったんだよね♪


風太2


ほんと 土砂降りだったね・・・ ^^; 

ちなみに そのあとたけちゃんにも 散歩連れて行ってもらったんだよね♪

いつも思うんだけど、とーちゃんの実家の皆さまは み~んなふうりんに優しいの。 *^^* 

ほんとに嬉しいです! いつもありがとうございます♪



りん2


・・・ う うん てか 舌!


さらに じーばーちゃん(義父・義母)からは ふうりんにお小遣いまで。 ^m^

じーばーちゃんには これからも元気にいてもらわねば!! と思った嫁でございます。 

↑こんな嫁ですが・・・



と お盆休み ず~と楽しく過ごせたふうりんでした。 

ふうりん


うん また行こうね♪ *^^*

て 車で15分の近さだから すぐ行けるんだけどね・・・笑


左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

