FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



重たい愛?

最近、仕事が忙しい夫・・・ 休みもなく、帰りが遅い! 

っていつもより1時間~2時間程度ですがね。  (≧∀≦)  エヘ

帰宅後、すぐご飯! そして、寝る・・・ (←えっ?



P1020491.jpg


風太さん、夫の帰りを楽しみに待ってますからね~ 毎日。

寝てようが、お疲れだろうが、知ったこっちゃありませんよ!




P1020495.jpg




P1020490.jpg



散々、顔を舐められても寝続ける夫・・・ すごい、全く動じない、寝続けてる!


 

P1020496.jpg


お、風太さんも ますます激しくなっちゃって・・・ ^m^ うふ  (←決して風太を止めない


が、夫もついに反撃に・・・



P1020501-1


あらあら、風太さん 顔押されてますけど・・・

どんだけ? とーちゃん好きなの???  (・_・)

チッ! 面白くないな・・・


て、ず~とカメラ向けてた麦茶にねぎらいのポチをね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村







*Comment

ご主人お忙しいんですね><
でもこの時勢、忙しいなんてありがたいことです。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね^^

さらに風太くんに愛されて、幸せなとーちゃんですね(笑)
疲れも一気に飛んでいっちゃう~(アレレレ!?(・_・;?違ったかなw)
って、うちのパパもどんなにペロペロ攻撃にあっても
起きないんですよ!!
手で必死に顔を隠して、ティアラが止めるのをひたすら待ってますから(笑)
そしてまた寝るんです><
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.03/02 20:51分
  • [Edit]

初めまして、です♪

風太ちゃん、お父さんが大好きなんですねぇ^^
寝てても・・・相手にされなくても・・・ぺろぺろだなんて☆
無償の愛!って感じですね~。

ぽちっとです^^
  • posted by くんたんのまみー
  • URL
  • 2011.03/02 20:53分
  • [Edit]

うちでは、同居人の帰りがどんなに遅くても遊んでもらいます。
だって、ねぇ。
サラちゃん、こんなに可愛いのよ?
一緒に遊べて幸せでしょ?(←鬼)
  • posted by ユキチ
  • URL
  • 2011.03/02 23:38分
  • [Edit]

1日の疲れも、風太くんにペロペロしてもらえば
吹っ飛びますよね!
五エ門も、顔を舐めるの好きです。
すき好き~~❤って言ってるのか^^
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.03/02 23:52分
  • [Edit]

とうちゃん すげ~v-12

うちの旦那ハンなんて、舐めるか舐めないかで 飛び起きるぞe-330


大らかで いいね~e-349
今度 コナツにも 舐められてあげてくださいm(_ _)m 
臭いけど・・・
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/03 02:02分
  • [Edit]

ティアママさんへ

昨日の夜の夫は、ついに頭から毛布被って、風太攻撃をかわしてました。 
苦しくないのかちら? と思いつつ、やっぱり、風太さんを止めず、見守っておきました。^m^ うふふ

夫の会社は、ヒマな時はほんとに 「大丈夫?あたしと風太の生活・・・」 て心配するくらい暇なので、忙しいとちょっと安心したりして。 ^^ エヘ
ご心配ありがとうございます~v-10
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 09:56分
  • [Edit]

くんたんのまみーさんへ

あら、コメント&ポチ 合わせて ありがとうございます~♪ 嬉しいです。

そーなんです、不思議な事に 「とーちゃん大好き!」なんですよ~!
夫の居ない時は、夫の靴下(未洗濯)をどこからか?持ち込んで、遊んでおります。
えー、モチロン止めませんけど。 ^m^うふふ~

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 10:03分
  • [Edit]

ユキチさんへ

あははは~ ヽ(≧▽≦)/ 同居人さん、幸せな日課だわ!

うちの夫は、寝てるだけですからね~! 
「もっと、風太と遊んで、疲れさせて!」 て、もう、夫の仕事疲れより、
風太の運動不足のストレスのが心配ですからね~  ^m^うふふふ

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 10:12分
  • [Edit]

nunoさんへ

えー モチロン「大すきです~v-238」と 言っているに違いありません!!

風太は 初めて会った人にも、顔ペロペロ舐めますが・・・ (←あれ

ん、「ご飯くれ!」のペロペロかも・・・ (汗




 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 10:21分
  • [Edit]

あくびさんへ

あははは~ (笑  飛び起きるって・・・ (°∇°;)

ねーねー、旦那ハン 「コナツに喰われる!」て思ってんじゃない? 

分かったわ! 今度、コナツに会った時に、顔舐められても大丈夫よ~♪ てところを
見せてあげるわ! 旦那はんに!!

えー、もちろん 夫 が!!



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 10:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

