FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



駄々っ子!

テンプレートを替えて、気分一新     なぜかウキウキな麦茶です。 



平日は日中 お留守番の風太さん、夕方 私が帰宅後、それはそれは大歓迎で迎えてくれます。 ^m^

えー 車を駐車している段階で、吠えまくり! 玄関を開けると、すでにハウスがガタガタいうくらいハウス内を暴走!  (°∇°;)

すぐに、散歩へ出かけます。 が、この時点でもテンションMAXの風太さん・・・

えー、ぐいぐい引っ張りながら 意気揚々と出かけるのですが・・・

なぜか? 突然歩かなくなるんです・・・




P1020432.jpg


「ヤダ、帰るの? まだ全然歩いてないじゃん! ほら、もう少し歩こう~」

と、まるで幼児に言い聞かすように言っても・・・・



P1020466.jpg


オイッ! (怒  


これは、スーパーでよく見かけるあの光景じゃありませんか? 



P1020430.jpg


全く・・・ さっきまでご機嫌に先頭歩いてたのに・・・





P1020473.jpg



てか、風太さん あなたの行きたい所歩いてたら、同じ所でグルグル廻ることになりますから・・・

「ほらっ! 行くぞ!!」


て、引っ張って連れていかれた 風太さんにお気の毒のポチをね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村














≪おまけ≫

今日はこれからお友達と、『マッサージ』へ~ 行ってきま~す  ^m^ うふふ

半年ぶりに、腰痛・肩こり・眼精疲労から解放だぁ~~~♪

経済復興のために、どんどんお金使わなきゃね! (←夫に言った理由




ちなみに今日も休日出勤の夫に お疲れのポチをぜひ!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

NoTitle

ホントに母ちゃんは ワガママだなっ ^m^プッ

もし 毎回 同じ辺りで 止まるなら・・・・

宝が埋まってるかもv-10 


ココ掘れ ワンワンe-13
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/26 13:29分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

風太は 「キビ団子くれ!そしたら、お供してやるぞ!」の方じゃない? 

でも、鬼見たら すぐ逃げだしそうだけど・・・v-239
 


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/27 08:44分
  • [Edit]

NoTitle

テンプレート変わってるから一瞬間違った?とか思ってしまったi-201
気分一新でイイね~ぇ

意地張って動かないときのウチの対処は強制退去。
抱っこです(麿呂、ヒナゴン共にね)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/28 06:42分
  • [Edit]

がーたろさんへ

やっぱ、動かないことある? どの仔+仔も一緒なのね~

て、片手にひなゴン、もう一方は麻呂君 てことにならないよう、祈ってるわ ^m^
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/28 10:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

