FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



誰に似た?

日曜日の昨日、夫は仕事へ・・・ 私は風太と近所のホームセンターへ!

どんだけ ホームセンター好き? と思われてる気がして心配ですが・・・(汗

昨日は、姉夫婦が『クモン』を引取りに来るというので、風太さんのお古のキャリーバック

モロモロを渡しに行ってきました。 


昼頃、姉から電話がありましてね~「今家出た」と。

何しろ県最南部から、中部まで来ますからね、大体このくらいに着くかな? て頃あいに

行ったんですよ。 で、「着いたよ~」て電話したら、「ゴメンお昼食べてた!」

「おいっ! すっ飛ばして来い!」 とお願いして、風太さんとホームセンターに併設された

ドックランで遊んでたんですよ。 ^m^


昨日は、コーギーちゃん(♀生7カ月) 1匹だけでしてね、 でも、ず~とリードされたまま・・・

「この子 すぐ飛び付くから」て飼い主さん、気を使ってくれて・・・

そしたら、風太さん 調子に乗っちゃって・・・

コーギーちゃんのパパさんが しゃがんでいたら、勝手に股の間に入ってお座り・・・ (°∇°;)えっ



P1020435-1


えー、ヒト様の股間から、風太さん引きづり出すわけにもいきませんからね~

「風太、おいで! おいで!」のコマンドを出すが、シカト・・・


そしたら、パパさん 立ち上がって歩きだしたんですよ。

ここで風太さん まさかの『リーダーウォーク!』 Σ( ̄□ ̄)!  

えー、コーギーちゃんのパパさんと! アイコンタクトばっちりで・・・ 



P1020445-1
 

もう唖然!  「キサマ・・・・・・」 ・・・は好きな言葉入れてね! 


その後、大丈夫だろうと離されたコーギーちゃんが、私に飛び付いて来たんですよ

カワイイ子で、ナデナデしてたら 風太さん怒る怒る!!



P1020454-1


全く、かーちゃん 恥ずかしくて、写真1枚も撮れませんでしたよ!

そんなわけで、『クモン』の写真も撮らず、そうそうに帰ってきました。 


お疲れ麦茶に癒しのポチをね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村











*Comment

え~e-447 公文の写真ないの~!!!

何しに 行ったんだよv-359  残念~e-257

  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.02/28 10:51分
  • [Edit]

ドッグランでの写真も無いしね!

でもまぁ赤の他人の股間を写すわけにもいかんか~e-263

そのパパさん、なんか持ってるねi-189i-189
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.02/28 16:40分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

だってね、その後 優々お着きになった姉夫婦・・・いろいろやらかしてくれて・・・ (汗

ますます 疲れちゃって・・・ もう 『クモン』どころじゃなくて・・・(>_<。)

でも、今月 姉夫婦の自宅訪問しようと思ってるから ^m^うふふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/01 09:38分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

そーなの! 元々 ヒト大好き犬なんだけど、ここまでビッタリ離れないと・・・

「パパさん 何者?」 て思っちゃったわ! 

全く飼い主の威厳ゼロ!の1日よ・・・(泣
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/01 09:42分
  • [Edit]

ごめん!話についていけてない…
クモンって公文?
引き取る??
  • posted by 古梅
  • URL
  • 2011.03/03 10:05分
  • [Edit]

古梅さんへ

『クモン』は、姉夫婦が飼い始めた ワンちゃん の名前ですよ~!

なぜ? クモンになったかは、2/24の記事↓↓↓のコメント読んでくださいね~ ^^ 

http://simosuwa.blog135.fc2.com/blog-date-20110224.html

この日は、ホームセンター内のペットショップに、買ったワンコを引き取りに行ったんですよ。

古梅さん、ついてきてくださ~い ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/03 10:36分
  • [Edit]

なるほど!
公文のプリントもらうのかと思ったわ(^^ゞ
風太君の舎弟なのね。
舎弟…でいいのよね?下剋上受け取ってないわよね?
  • posted by 古梅
  • URL
  • 2011.03/03 14:31分
  • [Edit]

古梅さんへ

あっ! 『舎弟』イイですね~! 
うん、これからは、舎弟として登場していただきましょう!

すでに、風太以上に威勢が良いので、いつ?下克上くるか?心配ですが・・・^m^ うふふ~

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/04 11:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

