FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



寝相が悪い?

3年前からパート勤務へ変更した私ですが、仕事はPCで行うため、1日PCと睨めっこ状態!

これが、原因で 眼精疲労&肩こり&腰痛 となんとも、年寄りのような悩みを

持ち合わせて、早10年以上・・・・ 

これが、酷くなると、頭痛&吐き気 になります・・・て、なってます、昨日から! (T_T

で、早速買ってきました~ 



P1020659.jpg


えー、『病は気から!』の精神ですから、効かなくてもいいんです、

「これで大丈夫!」て思えるだけで、気分が軽いなんともお手軽な麦茶です。



ふと、風太さんを見ると・・・



P1020605.jpg


また寝てる・・・ つまんないなぁ~ 

「風太さん、起きてください! てか、かーちゃんと遊ぼ~♪」



P1020604.jpg



^m^ うふふ~ ほらほら、起きてください!



P1020603.jpg



えっ! ちょっと、顔変だよ! 明日のジョーみたいよ ヽ(゜ロ゜;)ノ


ほら、よく見せて!



P1020602.jpg


あ、寝ぐせっていうの・・・ 顔に癖がついてる・・・  (ノ_・。)

ほら~、顔の半分だけ下にして寝るから~ イケメンが台無しよ~

じゃ、今度 反対側下にして寝てね ^m^


そーいう問題? て思ったあなたポチをね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村





*Comment

年取ると顔についた畳の跡が
なかなかとれなくてねぇ。
昼寝はちゃんとお布団に入らなくちゃねって
思うのよ。
  • posted by 古梅
  • URL
  • 2011.03/03 14:25分
  • [Edit]

風太v-12その若さで ムクミマンv-236

  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/03 17:49分
  • [Edit]

あはは^^;
ティアラの寝起きは見せれません(滝汗)
めちゃめちゃボサボサの毛になるんですよ><
なぜなのか不思議なくらいですから。
毛も寝起きってことかなぁ~!???

風太くんは「な~に~?」ってウィンクしてるみたいで
カワイイじゃないですか~♪
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.03/03 21:26分
  • [Edit]

肩こりつらいですよね・・お大事に!
五エ門を、なでなで~してると
長くなって・・ますます肩こりする私。(笑)
のび~ってなってますぅ?
かわいいよね~。
前足のび~
後ろ脚のび~・ってやるよね。
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.03/03 22:30分
  • [Edit]

古梅さんへ

そーなんですよ、なかなか線が消えないんですよ~

最近、朝起きると、枕のシーツ跡まで残るように・・・  (°∇°;)

全く、どこで寝ればイイんでしょ! まさか、立って寝ろ????


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/04 10:50分
  • [Edit]

あくびさんへ

えっ! これって、ムクミのせいなの? 
あっら~、水の飲みすぎかな? 風太、水飲むの下手なんだよね~!
て、この話長いから、また話すね ^m^ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/04 10:52分
  • [Edit]

ティアママさんへ

>風太くんは「な~に~?」ってウィンクしてるみたいで
>カワイイじゃないですか~♪

もう、ティアママさんてば、目の付け所がGOODなんだから v-218 
そうそう、大好きなかーちゃんに ウィンク してるなんて、どんだけカワイイ息子なんでしょ! 
て、思えるから 不思議です。 ^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/04 10:55分
  • [Edit]

nunoさんへ

やるやる~ ^m^ 寝起きとか、走る前とか、のび~って!

あ~ 関節伸ばして、準備運動ね! てよく思うんですよ。 

で、そのまま、ジャンプして腹の上に乗られたり・・・(←えっ?

  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/04 10:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

