FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



寝起き!

よく寝る風太さん、ふと、見るとまた寝てる・・・ ^m^ うふカワエー



P1020608.jpg



「この可愛さ! 半端ないわね *^.^*  やだ、誘拐されちゃったらどーしよ! ね~風チャン!」

あら、また独り言が声に出ちゃってる・・・




P1020609-1



あら! 早速反応してる 



P1020610-1


プププッ! まだ寝てるのに・・・なぜか? 脚が反応してる♪


P1020612-1



イヤイヤ、足だけじゃなくて、そろそろ起きたら? てか、ほんとは起きてるだろ!




P1020633-1


そーだね! さて、何する?


起こしておいて何だけど、特にすることないのよね~ 



オリジナルバナーを作ったので、よくやったのポチをね!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村






*Comment

寝ててもたま~に ピーン てなるねi-184
見れたら何だか嬉しいしe-257

オリジナルバナー凄いす。
思わずポチしちゃうわe-51
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/10 14:14分
  • [Edit]

グッスリ寝てる所に近づくと・・・
気配を感じるのか、ヘソ天になりますよね(笑)
思わず納得しながら読んじゃいました!

大切な一人息子くん、
誘拐されないように、気をつけてくださいね~ww
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.03/10 22:05分
  • [Edit]

ぷ ^m^

誘拐するとしたら じいちゃんか カモちゃんじゃね?


カモちゃんだとしたら ボコられるね ^m^

  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/11 01:33分
  • [Edit]

がーたろちゃんへ

ポチありがとう~ v-238 
あくびのバナー見て、羨ましかったのよね~ ^m^で、作っちゃった! うふふ~

がーたろちゃんは、ランキングとか興味ないのかしら?
だって、あんなにオモシロパパがいるのに!
あ、ひなゴンの日記だったね・・・ ほら、最近パパさんのインパクトが凄くて。^m^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/11 09:27分
  • [Edit]

ティアママさんへ

誘拐って、どんだけバカ親って感じですよね~ ^m^

最近、悪い事や怒られる事してた時は、近づくだけで、へそ天になります。
イヤイヤ、まだ怒ってないし・・・ (汗
これが、ヘソ天になられると、笑っちゃって怒れないんですよ!
て、ほんと変な知恵ばっかりつけて・・・ (笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/11 09:37分
  • [Edit]

あくびさんへ

ん? カモちゃんが風太誘拐? 食べるため? イヤ、草食だろ!

最近、雪のせいでカモちゃん、いないの・・・ 淋しいわ。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/11 09:40分
  • [Edit]

いやいやv-222 暴言 吐いてたからe-260
仕返しされるぞe-268


カモチャン・・・雪の日には どこに いるんだろ?
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/11 10:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

