FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



naughty  boy!

静か~に遊ぶ風太さん・・・・ とってもイヤ~な予感のする かーちゃんは

すぐ 「風太さん、何してるの~?」と声を掛けますが、大抵は無表情で


P1020694.jpg


そう、平静を装い、「オレイイ子で遊んでるけど?」といった感じのお返事!

でも、過去の失敗でかーちゃんは 少し賢くなりましたからね。 

えー、すぐに回り込んで見てみると・・・


P1020703.jpg

ワルッ! 全く、また かーちゃんのスリッパで遊んでるじゃん! (怒

これで遊ぶな! て言ってるでしょ!  (ノ`△´)ノ



P1020696.jpg


が、すでに時遅く・・・ 


P1020787.jpg


履いてると、指が出てきちゃう ^m^ うふ

イヤイヤ、喜んでる場合じゃないし! もう~まだ寒いのに~

早速、買ってきました! ハイコチラ!!



P1020788.jpg


既に、フカフカスリッパ売って無かった・・・ (>_<。) うぇ~ん


かーちゃん、超冷え性なのに~ 全身ファーの風太には分らないだろうけど・・・



ショックな麦茶にポチをね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村












*Comment

風ちゃんは 母ちゃんのニホイが 好きなんだな ^m^

それに モフモフしたものは 獲物に見えるんじゃない?
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/11 10:36分
  • [Edit]

まだ寒いのにね~i-19

うちの実家もスリッパ ぼろぼろですi-201
後、CDのケースもバリバリi-282

  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/11 14:48分
  • [Edit]

取り急ぎのコメントです。

地震&津波の影響は大丈夫ですか???

東北・関東と相次いで地震がきてるので
心配ですが・・・・・
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.03/11 17:10分
  • [Edit]

クママさんへ

ご心配ありがとうございます。
長野でも、かなりの揺れを感じましたが、ヒト・風太・建物等 大丈夫でした。
とりあえず、安心してますが、津波警報も出ているので、クママさんも気を付けてくださいね。

取り急ぎ、ご報告します。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/11 17:44分
  • [Edit]

あ、無事なんですね。
よかった。
  • posted by 古梅
  • URL
  • 2011.03/12 08:33分
  • [Edit]

古梅さんへ

ご心配頂き、ありがとうございます。

お陰様で、我が家は夫婦+風太 全員無事です。

古梅さん地方でも、津波警報が出ていますよね。 ぜひ、気を付けてください。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/12 09:11分
  • [Edit]

あくびさんへ

そうなの! 風太はかーちゃん大好きなの!
えー、決してニオイじゃないのよ!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/12 20:04分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、CDまで? 
風太は、まだCDの味は覚えてないのよ! ^m^
てか、覚えさせれない ><
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/12 20:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

