FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



小さな幸せ

今日3月18日は 夫の誕生日です。

風太と同じ誕生日(年・月は違いますよ) 我が家では大切な日です♪

毎年の事ですが、我が家ではパーチーとかしません。^m^ 

プレゼントもあったりなかったり・・・ 今年は、プレゼント代を災害復興支援金へまわそうかと

思ってます。

という事で、このブログでたくさんお祝いしてあげます  ^m^うふふ



先日、姉夫婦の自宅へ行く途中のサービスエリアの写真です。

(災害前なので、のんきな写真ですみません)


P1020919.jpg


夫の顔、ボカしてますが とっても嬉しそうなんです。 ^m^

風太は迷惑そうだけど・・・


P1020916.jpg


こちらのサービスエリア内、なんとドックランが併設されてます。

早速、風太さんも夫と追い駆けっこ♪ 


そして、誕生日の今日・・・ 二人は・・・


P1020984.jpg



ラブラブで寝てます~ ^^

ケーキもご馳走もないけど、無事この日が今年も迎えられました。^^



この2人が居れば幸せな麦茶にポチをね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




*Comment

お誕生日おめでとうございます!!
なんと、ラブラブなごろ寝。。
風太くんが幸せの素ですね♪
ここは、どこのサービスエリア?小布施?
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.03/18 22:06分
  • [Edit]

旦那サマ お誕生日おめでとうございますv-308

どんな些細な(あ、お二人(一人と一匹i-198)の存在は些細じゃないよ)ことでも
幸せに感じられる気持ちを大事にしたいですね(^^)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/18 23:04分
  • [Edit]

おめでとうございま~す!

麦茶さんの旦那さま

お誕生日おめでとうございます☆

風太くんとのラブラブの様子を見ていると
なんだか微笑ましいですね~♪

これからも風太くんのパワーに負けず(?!)
頑張って下さいね~!!
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.03/19 07:48分
  • [Edit]

ご主人さま
U*^エ^U/゚・:*:・。お誕生日おめでとうです。・:*:・゚\U^エ^*U

うんうん、パーチーなんてなくても
家族が揃って健康で元気に居られることが
一番の幸せですよね^^
さらにステキな一年になりますように!!

実は私も13日が誕生日だったんです。
3月生まれのお仲間発見で嬉しいです♪
娘が小さなケーキを買って来てくれただけで
パーチーなんてありませんでした(笑)
この情勢だし>< ましてもうお誕生日が嬉しい歳じゃないしねww
我が家もその分、被災地にです。
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.03/19 10:20分
  • [Edit]

nunoさんへ

そーなんです、風太は なぜか? 夫の側にわざわざ寄り添って寝るんです。 
おやじ臭が好みなのかしら? ^m^

ここは、駒ヶ根サービスエリアなんですよ。
それも、下りのサービスエリア内のみあります。 
ちなみに、上りは山の中の公園と一緒になってるの ^^
最近増えてるみたいで、うんP入BOXも完備されてるし、ベンチや水道もあって!
わんちゃん連れの利用者が増えてるのね。 旅行に連れて行き易くなってるよね ^^

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/19 15:14分
  • [Edit]

がーたろさんへ

うん、そーよね!
今回の事があったから、余計感じる部分もあるけど、ず~とこの気持ちでいたいと思うわ。
てか、あたしより元気で長生きしてね! って。
ほら、年の差があるから余計? ^m^ 
老後の面倒とか少しでも遅い方がいいでしょ。 うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/19 15:24分
  • [Edit]

クママさんへ

ほんとに・・・元気なんですよ、風太さん。
私一人、なぜか? 椅子に座ってても揺れてる感覚になったりして、「え?地震?」て
騒いだりしてるんですが、夫+風太は全く普通に寝てるし・・・ ^^;エヘ

クママさんも ティーちゃんパワーに勝ってね!
ほら、障子張りとか? (笑

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/19 15:28分
  • [Edit]

ティアママさんへ

13日だったんですね、遅れちゃったけど、「ティアママさん お誕生日おめでとう~v-238
イエイエ、年は関係ないですよ。 (私の時は毎年ケーキあります  ^m^エヘ
そして、娘ちゃん 優しい~♪  てか、そんな娘がほしい~ (結構本気!

ティアママさんも素敵な1年を家族と過ごしてくださいね。



 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/19 15:36分
  • [Edit]

コメント下さったみなさんへ

麦茶です。

計画停電が始まったティアママさん、姪っ子ちゃんの事があってもコメントくださるクママさん、
また、長野地震に近いNUNOさん、事件勃発中のがーたろちゃん、 みなさん 忙しい中、夫にお祝いメッセージを下さって、ほんとに、ありがとうございます。 
夫にかわりお礼申し上げます。

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/19 15:45分
  • [Edit]

〇〇サン (旦那様の名前)v-238 お誕生日 おめでとう ございますv-238

このサービスエリアは 帰省した帰りに寄るわv-10

サービスエリアの ドッグランは 長時間移動の時 ホントに 助かるんだよね~e-343


こういう サービスエリアって ワンコのオヤツとかも 売ってるんだよね~e-349

  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/20 12:45分
  • [Edit]

あくびさんへ

え、ワンコのオヤツ!? あ~ん 風太連れてると、あんま店の中入らないから~知らなかった~ 
今度見てみる~ ヽ(≧▽≦)/
サービスエリア巡りも楽しそうよね~ うふ
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/21 08:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

