FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



新カモちゃん

3月20日のブログに載せましたカモちゃん 

ハイこちら↓↓↓


P1030065.jpg


この日、昼ごろ仕事から戻った夫が嬉しそうに、「カモちゃん写真撮った」 て!

「イエイエ、私も撮ったよ!」 てこの写真見せたんですよ!

そしたら 違うって!  夫が撮ったカモちゃんがこちら↓↓↓



dc032112.jpg



たしかに、いつものカモちゃんにはない毛色・・・ 頭が黄色・・・・ ヽ(≧▽≦)/ スゴーイ!

そのうえ、首にも黄色の毛が・・・ リボン付けてるみたい~♪ 

詳しく聞くと、普段あたしが出会うカモちゃんは、我が家から700mくらい離れた田んぼ&畑地帯、

が、今回夫が遭遇したカモちゃんは、さらに700mくらい離れた所!

それも、完全に住宅の隣・・・ オイオイ(汗


ふと、カモちゃん同士一緒に生活すれば良いのに~ とか思ってしまったけど、♂同士や♀同士だったら

ダメなのかしら???



て、昨日 自宅のPCを立ち上げてみると・・・・ なぜか?画面が風太からカモちゃんの写真に

替わってる・・・ ちょ、ちょっと夫!? (°∇°;) ヒドクね?



P1020842.jpg


ふ、フーちゃん! そんな事ないよ! 

かーちゃんの会社のPCは、風太だし! 



P1020843.jpg



えっ!? バレテタ  (°∇°;)



あおもりけん1
※青森県立美術館 奈良美智氏のコレクションです


えーと・・・・  フォローが思い付かない・・・(滝汗


それでも、携帯画面替えないだろ! て思ったあなた ぜひポチをね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




≪おまけ≫

カモちゃんネタが増えてきたので、『カモちゃん』のカテゴリー 作っちゃった ^m^ うふふ

今後、カモちゃん主役になるんじゃ? て思ったあなた、スルドイですね!


押し忘れに注意よ! うふふ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



*Comment

「あおもりけん」すご~~~!初めてみた!

カモシカも、すごい至近距離じゃん??カメラがいいのか?
なんかかっこいい~♪
ししがみ みたい!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.03/23 22:13分
  • [Edit]

おいおいv-359

うちの旦那くらい 酷いヤツラだな~(笑)

私なんて パソコンも携帯も み~んな コナツだぞv-238
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/24 01:45分
  • [Edit]

新カモちゃん、強そうやねe-327
心なしか耳割れてるしe-350

ところで最後の犬「あおもりけん」ていうの?
かわえ~e-51

ちなみにがーたろの待ち受けはあくびちゃんにもらった
アジサイだよe-398
どんだけ御利益期待してんねん!って
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/24 06:18分
  • [Edit]

nunoさんへ

そーそー、夫と『ししがみ』みたいだね~ て ちょうど言ってたところなの~ ^m^
でも、夫が写真撮ってたら、近所のおじさんが「野菜の芽を食べちゃうから困る!」て ぼやいてたらしい・・・ 

カメラは、夫の仕事用なのですっごい安いやつなの 
なんで、アップで撮れたか?て、道の横の畑に居たらしいのよ♪
て、すぐ横は住宅だし、道だって一様 県道よ!? (汗
カモちゃんてば、全然人間恐がってないみたい・・・  




  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/24 13:31分
  • [Edit]

あくびさんへ

えっ? 旦那ハンの携帯画面 コナツじゃないの? ^m^うふふ~

もしかして 愛車? それとも、自分? て、旦那はんの事、どー思ってるのかしらね~

あ、あくびちゃんかな? (←いちよう聞いてみた
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/24 13:34分
  • [Edit]

がーたろさんへ

そーなの! 耳が割れちゃってるの~~~  (>_<。) きっとケンカして負けたんじゃないかしら?

『あおもりけん』の製作者(アーティスト) 奈良美智さんの、女の子の絵がね、前からず~と思ってたんだけど、ひなゴンに似てるの~~~ ^m^ 
女の子の絵はたくさん描いてるから、是非見てみてね♪ 
あ、ショック受けたら・・・ごめんね。 あたしは、すっごい好きなんだけど (笑


  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/24 13:41分
  • [Edit]

私だったら ウケルな ^m^

愛車だったら 「どんだけ 好きなんだよv-359って ツッコむわe-442
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/25 01:01分
  • [Edit]

あくびちゃんへ

あら、そりゃ~ あくびが凍死するんじゃね? て突っ込みたくなるくらい

好きなんじゃね? 車が v-238 (←灯油事件ね!
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/26 08:26分
  • [Edit]

何度もゴメンね

奈良美智さんの女の子の絵の話、
前にあくびちゃんに聞いて見てみたのi-175

「あーなんとなくi-185」て思った。

似てるって言われるとちょっと嬉しいかもi-185
ワタシも好きだし(^m^)
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/28 06:51分
  • [Edit]

がーたろさんへ

あら、良かったわ~v-238

なかなか あの雰囲気を持った少女はいないのよ! だから、初めてひなゴンの写真見た時は、
「あ、この子!」て嬉しくなっちゃって。 ^m^ すぐにアクビに話したのv-238
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/28 10:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

