FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



どっちが兄貴? (後篇)

昨日のブログの続きです。 (まだ読んでない方は、前日の記事を先に読んでね!


久しぶりのご対面な 風太 と クモン 



P1020935‐1



風太さん、クモンが気になって仕方ない様子。 ず~と着いて廻って・・・

この時点でたぶん体重1キロ未満のクモンですが、ま~ 素早しっこいです。

よく動き・よく走る・・・ とても、写真に納まらない・・・ そのうえ、風太さんまで

追いつけない・・・ (←どんだけ どんクサイのかしら・・・ (泣



P1020941‐1


小さいから すぐソファーや棚の下に入りこむクモン・・・



P1020945‐1



2匹で追い駆けっこ15分程したのかなぁ~

「きっと、まだ小さい子だって分ってるのよね!風ちゃん・・・ 加減してるのよね?」

て思う程、遊ばれてる風太さん・・・  (ノ_・。)


その後は、クモンも完全にお疲れ状態・・・ 休めるようにハウスに戻すと・・・



P1020977.jpg


すぐに爆睡♪  寝てる時が1番カワイイわ~ ^m^

が、1時間もすると・・・・



P1020962.jpg


この日プレゼントしたオモチャにカブリついてる・・・ 恐るべしクモン・・・ 


そう、麦茶は確信したのです・・・ 1年後は、間違いなく風太は負けるな! と。 (号泣



今のうちが肝心だと思ったアナタ! ぜひ風太ガンバレ! のポチをね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









*Comment

NoTitle

何事も、先手必勝だぞe-271

頑張れ 風タンe-269

けど、こうして見ると、ちょっと兄弟っぽい ^m^
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.04/02 16:31分
  • [Edit]

NoTitle

うん、ホント最初が肝心やでe-271

風太ん、クモンくんが気になって気になって
仕様が無い感じe-349
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.04/02 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

ベリーベリーキュートだわ♪
ワンコ苦手の風太くんも、クモンくんは大丈夫なのね(笑)
それとも小さくて、ワンコと認めてないのかしら???ww

クモンくんが気になる風太くん、可愛いですね~♪
そうそう、最初が肝心、頑張れ風太くん!!
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.04/02 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

クモンくんも、かわいい~。
おもちゃを まくら にしてるし~~♪
風太くん、兄弟やお嫁さんがきても、仲良し出来そうだね!
  • posted by nuno
  • URL
  • 2011.04/03 00:20分
  • [Edit]

あくびさんへ

そーね! やっぱり1噛みくらい させておけば良かったかしら? ^m^

風太ってば、全然乗ろうともしないし・・・ ほんと、1年もすれば 風太が乗られるな!

て感じよ~   (x_x;)



  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/03 08:54分
  • [Edit]

がーたろさんへ

やっぱり!?  クモンは完全にヨーキーの気質が強いと思うの!
風太が追いかけたって、全然シッポ下がらないのよ?
風太の子供の頃なんて、すぐ お腹見せちゃってたのに・・・ (汗

やっぱ、今の内に! よね~  
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/03 08:56分
  • [Edit]

ティアママさんへ

そーなんです、珍しくワンちゃん居ても、シッポ下がらず、クモンの事追い駆けちゃって ^m^
たしかに、クモンの事 犬だと思ってないのかも・・・ 
あまりにも素早いので「ねずみ」と思ってるのかな?
イヤイヤ、それじゃ 「狩り」になっちゃう。 (笑
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/03 09:01分
  • [Edit]

nunoさんへ

あぁ~ん 気が付きました? 
この枕にしてるの、クマのヌイグルミで、この日プレゼントした1つなんです~~~ 
でも、あまりのクモンのカミカミ攻撃に、「1ヶ月もたないな!」て思いました・・・ (笑
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/03 09:03分
  • [Edit]

NoTitle

風太君の舎弟クモン君、ほんと可愛い~☆
(もちろん風太くんもよv-415
小さいからすばしっこいんだ=
元気なクモン君に遊ばれてる姿が目に浮かびます。。
風太君、頑張れv-363
  • posted by クママ
  • URL
  • 2011.04/03 11:58分
  • [Edit]

クママさんへ

MIXて、どんどん顔が変わっていって、会うたびに「あれ?こんな顔だったけ?」て思うんですよ。
でも、やっぱり パピーは文句なくカワイイですね~ ^m^
もう、抱っこしても軽くて、片手で持てちゃう
が、性格はすでに肉食男子系・・・ 心配です。 (汗
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.04/04 09:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

