FUTA DIARY

初めての犬と生活・・・どうなる飼い主夫婦? 右往左往な毎日です



3週間ぶりの・・・

昨日は、午前中 お友達のきしちゃんと『マッサージ』へ行ってきたんですよ ^m^ムフ

もう、ツボ押されまくり・・・ え~ 腰骨折られるんじゃ? てくらい、しっかりほぐされてきました。

そしたら、きしちゃんてば、またまた プレゼントくれちゃって

あたちの事 どんだけ好きなの? 

P1030225.jpg

じゃばらのポン酢 略してじゃぽん  ですって (^^

これは、鍋ね!  きしちゃん ありがとう~


で、午後になって 夫が帰ってきましてね、早速家族で散歩へ~♪




P1030183.jpg




近所の畑道へ・・・ ここでも、風太さんにはダッシュをこなしていただきまして~




P1030174-1.jpg




畑の土手には、水仙の苗がたくさん・・・ やっと、黄色い芽が出来てました♪




P1030158.jpg





P1030157.jpg


あまりの量に ちょっとビックリ・・・ 土手なのに・・・ 自然にここまで繁殖するのかしら?

て、のんびり写真を撮ってると・・・



P1030181.jpg


ジーーーーと見つめる我が子  ^m^ うふカワエー

もう、風ちゃんてば どんだけ かーちゃん好きなのかしら? 

て、そんなカワイイ風太さんは、この後・・・・・・・・・・

P1030229.jpg



3週間ぶりのシャンプーでした ウヒャヒャ

夫ってば、前回は酷過ぎるオサシンだったから、今回はちょっとカッコ良く撮ってくれちゃって♪  (←カルイ親バカ



そんな楽しい休日を過ごした風太にお疲れのポチをね!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村









≪おまけ≫

昨日、スーパーへ行ったら、ホウレンソウ売ってたんです。

早速買おう! て思って見たら、山梨産でした・・・それも99円(麦茶地方ではふつう128円くらい)

もしかして、風評被害で売れない&安い? ておもって、2束購入しました~。 

今度は茨城産の野菜を買うぞ! て思ってます。 ^m^



*Comment

NoTitle

『マッサージ』されてきたんですね~
痛そうだけど、あとは気持ちよさそうです^^
また風太くんのオヤツのために頑張れますね(笑)
じゃぼん???「じゃばら」って、なんですか!?
気になります・・・

お~風太くんも爆走してますね~ww
きゃーかっこいい~~~
それに水もしたたる良い男になっちゃって♪

そうそうティアラもね、先に走って行っちゃうくせに、
なかなか行かないと、振り返って待っててくれるんですよね^^
そんな時は特にめちゃめちゃ可愛いですよね!

私も先日、茨城産のレタス買いました!!
何と、40円だったんですよ><
もちろん、安いこともあったけど茨城の農家さんのことを思うとね。。。
買わずにいられませんでした。
すごく美味しかったですよ!!
家族と夕飯で1玉ペロっと食べちゃいました。
  • posted by ティアママ
  • URL
  • 2011.03/27 19:25分
  • [Edit]

NoTitle

風タンは 濡れない方がいいね (T_T)

春日じゃなくなって・・・生まれたての 小鳥みたいになっちゃうんだものv-239
  • posted by あくび
  • URL
  • 2011.03/28 02:57分
  • [Edit]

NoTitle

う、生まれたての小鳥・・・

毛の長い(?多い?)ワンコってそうだよね~
麿呂もシャンプーすると貧相だものi-6
  • posted by がーたろ
  • URL
  • 2011.03/28 06:46分
  • [Edit]

ティアママさんへ

『じゃばら』は、和歌山県北山村で採れる柑橘類らしいです。
わたしも、初めていただいたのですが、最初に「焼き魚のサンマ」にかけたら、全く合わなくて・・・(笑
その後、ホウレン草のオヒタシで食べたら、ユズとも違うなんとも不思議な味&香で、新鮮でした。 

レタスが1玉40円は、ほんとに安いですね! 
長野は高原野菜が特産で、レタスやセロリなどあるけど、ちょっとお高いんですよね・・・
地産地消 て言うけど、今だけは出来るだけ 茨城・福島産の野菜がスーパーにある限りは買いたいと思ってます。 ^m^ 安いし!

  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/28 10:22分
  • [Edit]

あくびさんへ

小鳥・・・ v-10 カワイイ響きね!

最近の風太さん、シャンプー嫌がらなくなってきたのよ ^m^ 
前は、ムキッ歯でガブッ! だったのが、ジーと大人しく終わるの待ってるの!
成長したのね~~~ て ウルウルしちゃった。
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/28 10:25分
  • [Edit]

がーたろさんへ

風太さんロン毛&ガン黒でしょ? 

ちょっと前のイケメンの条件は備えていると思うんだけど・・・

濡れると 貧相なのよね~  (>_<。)
 
  • posted by 麦茶
  • URL
  • 2011.03/28 10:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

麦茶

Author:麦茶
長野県在住
O型・天稟座
座右の銘「自画自賛」

風太:パピヨン ♂ 
H2009.11.18生
まだまだビビり小僧ですが、なぜか?家では王様気質!
敵:郵便屋さん
友達:ハイマキくん

凛:パピヨン ♀
H2011.07.21生
まだまだ未知な娘。 
好きなもの:風ちゃん・ハイマキくん






いくつになったの?

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

